タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年06月11日

そろそろ・・・・・♪

そろそろ・・・・・♪


そろそろ・・・・・♪


お待たせ おやじご飯です♪

(●^o^●)


昨日は やけに 色々ありました

どうしたんだ? おやじ!!

酒が入って 調子にのったか???

びっくり

トロロまぐろ丼、肉じゃが、タケノコ煮、ゆでアスパラ

卯の花、酢の物、おそうめんの味噌汁

お土産用 いなりずし

デザートは 今年初かな? スイカちゃん

(#^.^#)

来週の月曜日に いよいよ 姉とチビタが帰国!!

なので 月曜日に

みんなで おやじご飯だよ

ヽ(^。^)ノ

お出迎えの準備として

垂れ幕?を 書いております。

おすまし

いい加減なおやじのくせに

メッセージは どうも

面白みがない、センスがない!!

ダメだしして

3回目で ようやく完成

ガーン

墨で書いてるけど この辺はいい加減なおやじなので

精神統一して墨をするわけでもなく

筆も 絵筆・・・・

眠っzzz

途中 うちわを持ってきて

センスは無いけど これはあると

おやじギャグをかまされました!! 

(>_<)

さあ 月曜日は どんな食卓になるか

楽しみだね~♪

そろそろ・・・・・♪
1回目


そろそろ・・・・・♪
2回目



そろそろ・・・・・♪
3回目

タマがメッセージをアドバイス
※ちなみに クマ夫君というのは
姉のニックネームです♪

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
よし坊~(●^o^●)

どうだいっ!! 参ったか~!!(笑)

あっという間の 撃沈だな

ふふふふふ・・・・

ライバル店に こんなに褒めてもらえて うれしいぞ

来週はきっとで ものすごいぞ~

覚悟しとけよ!!


|* ̄∇ ̄|ニヤッ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月12日 16:19
わぁーーおぅ!!!

今日の「お・や・じ・飯」は、最高だねっ!!!

「飯」はもちろん、すんげぇーー!達筆なおやじさんの垂れ幕の文字に思いっきりやられちまいましたぜ!!!

「!」マーク続出で、撃沈されました。

スゴイ衝撃の今日の記事で、タマちゃん家族には脱帽!白旗です。

戦意喪失!!?(何を戦おうとしていたんだ???)

来週はもっと、激しいのかな??くれぐれもお手柔らかに。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年06月12日 06:39
★花車さん(●^o^●)

うん、会うのは 1年ぶり~♪

でも 姉と甥っ子は 2年ぶりの日本だから

もう ワクワクしちゃってるよ

今回は がんばって 手作りケーキいっぱい

作るよ~!!

ありがとね~ヽ(^。^)ノ


★のんさん(●^o^●)

ありがとう~♪

今 部屋の片付けしてるよ

うん、できる限り 記事UPしま~す!!

バリ島の土産話とかもねヽ(^。^)ノ  
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月11日 23:47
やっぱり三回目が良いです〜心のこもったおもてなし〜素晴らしい\(^-^)/


いっぱい話す事あってもブログ書いて下さいね(^^)d

楽しみにしてます(^-^)v
Posted by のん at 2012年06月11日 21:05
タマちゃんさん

久しぶりに会えるって

ほんと嬉しいですねぇ
O(≧∇≦)o

ステキなメッセージで
お出迎えなんて

粋だなぁ!(^^)!

私だったら泣いちゃうよ嬉しくて

抹茶のケーキ・わらび餅
作りも張り切っちゃって
下さいね〜
(^O^)/
Posted by 花車 at 2012年06月11日 20:49
hana-hanaさん(●^o^●)

とっても楽しみです~♪

人数増えると ご飯もおいしくなって 食べ過ぎちゃいそうヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月11日 16:40
賑やかで 面白楽しくなりそうですね~^ ^
Posted by hana-hanahana-hana at 2012年06月11日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・・・♪
    コメント(7)