タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年08月30日

手を休めて・・・・・・・


手を休めて・・・・・・・


手袋シリーズ


花の都公園の 木の枝で 見つけた 光景


(●^o^●)



ふぅ~




とりあえず 手を休めるか!!




(#^.^#)



こんにちは♪


リニューアルで まだまだ 戸惑う事多いですね。


はまぞうさんが 色んな事を考慮しての変更なので


慣れるしかないかな♪


ヽ(^。^)ノ


上の手袋さんじゃないけど


これを機会に


ブログを・・・・・・


(ToT)/~~~



休まないけど



しばらく アクセスランキングから



外れようと思ってます。(まだ反映されてないけど)



なんか 追い立てられるような




そんな気がして・・・・



\(◎o◎)/!



でも更新は とくに用事が無い限り



毎日するので これからも どうぞよろしくネ。



興味ない記事の時は




スルーして下さい。



(●^o^●)





同じカテゴリー(てぶくろ・めがね・帽子シリーズ)の記事

この記事へのコメント
★師匠~(●^o^●)

仕事した手袋 味があるでしょ~♪


師匠も 投稿スローダウン スルーんだヽ(^。^)ノ

急がなくても とうこう言われないから のんびり ぼちぼち

やっても いきましょうかっ!!(笑)



★ショーワさん(●^o^●)

記事考えるのは 好きだから楽しいし ランキングが 少しずつ

上がっていくのも うれしいけど そうなると ムキになっちゃう

ほうだからね・・・・負けず嫌いの性格だから・・・・・(笑)

ランキング参加しなくなって 気が楽だよ(#^.^#)


なんかその 記事に出来ないネタ 気になっちゃうんだけど~!!

面白い情報あったら こっそり教えてね~(笑)


PS*せっかく足跡のリンクマスターしたのにね~(>_<)




★すももさん(●^o^●)

こんばんは~♪

うん、それでなくても ネット、パソコンに 依存した生活だから

ちょっと気持ちを開放しないとね。

ありがとう、大変な時は ぼちぼちやっていくね(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月31日 00:11
こんばんわv


そうだねー 好きなことでも追い立てられるとなると...ね。

無理しないでね^^
Posted by すももすもも at 2012年08月30日 21:56
やっぱり毎日毎日は、タマさんでも大変だった!?

こちらは忙しくて全くの創作・新作はお休みです(泣)

少しは見習わなければ・・・

実は、ブログに出来ないネタも多いので(笑)

例えば、浜松の新幹線の整備工場の話とか・・・ネ
Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2012年08月30日 20:59
タマちゃんまいど・・・イイネこのくたびれた皮手が・・・
私も、そろそろ画像容量が無くなって来たので、投稿スローダウンします。
宜しくでスルー(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2012年08月30日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手を休めて・・・・・・・
    コメント(4)