タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年02月01日

一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋


2月からというのを 間違って 3月って書いてしまいましたが
今日から 足跡残さず 皆さんの所へお邪魔します。

一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋
※ 2012 12月撮影

フェットチーネで
ホタテ貝としめじクリームだったかな???






伊東へ行った日 初めて寄った所です。

ナビの検索には出てくるけど 静かな住宅地の中にあって

自宅を改装してやっているような感じなので

ちょっとわかりにくいかも知れません。



(●^o^●)


下の画像は 大きなテーブル席だけど

カウンター席があるので

一人でも気楽に入れる雰囲気です。


※カウンター席のフォトは お客さんが食べていらしたので
撮影できませんでした。

半円になったカウンターの中では 奥様らしき方が
ドリンクを作り その奥で シェフ(旦那様?)が
料理してる所が見えます。


(#^.^#)


落ち着いた 隠れ家的雰囲気で

料理も 丁寧に仕上げてる感じがあって

好感の持てるお店でしたよ。



クリスマスの夜は 以外に静かでしたが

桜のシーズンになったら 賑やかになるかもです。


今度は ランチに行ってみたいですね。


おすまし



一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋




一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋

ルッコラ、トマト、チーズのサラダ

たっぷりのルッコラがうれしい。



一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋

天然ガキの蒸し焼き(シーズン限定)

天然なので 牡蠣同士が 岩のようにへばりついてたり

中も 大小さまざまですが おいしかったです。




一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋


旬彩 伊酒利屋
静岡県伊東市富戸1012
-28
0557-51-8001

[火~木]
17:00~23:00
[金・土・日]
11:30~14:30
17:00~22:30

ランチ営業、日曜営業


(●^o^●)




同じカテゴリー(カフェとかレストランとか)の記事
今回は違うよ~
今回は違うよ~(2024-03-06 20:35)


この記事へのコメント
★なっちゃん ♪(●^o^●)

そうだよ~

こーーーっそり のぞきに行くからね
何を見られているか わかんないよ~(笑)

ご心配ありがとう♪
嫌な事は まったくないから 安心してね。

最近は 郊外の方が 素敵なお店あるんじゃないかな。
なっちゃんとこも 少し足を伸ばせば いっぱいあるかもだよ。

なっちゃんは 素敵な大人の女性だから どこへ行っても
似合うと思うなヽ(^。^)ノ
お世辞じゃないよ~。 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月01日 21:31
タマちゃん足跡残さず そお~~~っと覗きに来るの!?
いつ遊びに来てくれているのか分からないので
ちょっと恐いなぁ~(●^o^●)

でも  私は 足跡ってそんなに見ないので気になりませんが…。
なにか嫌な事があったの??

このお店 お洒落ですね~。
いいなぁ~都会に住んでいるから美味しそうなお店一杯あって!!
私も 一人でこのようなステキなお店に入って 
このような食事が似合う女性になりたい!!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2013年02月01日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人でも入りやすいイタリアン 旬彩 伊酒利屋
    コメント(2)