タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年10月14日

無事通過したけど・・・・

無事通過したけど・・・・

11日、12日と SLフェスタに行って来たので
1日遅れのおやじご飯です。

(●^o^●)

13日は台風が東海にも接近という事で
おやじの所へ行けるか心配でしたが
来るのは夜中過ぎという事で おやじが
大丈夫だというので 行って参りました!!

結局夜中もそれほどの強い雨風もなく
気がつけば翌日は青い空~。

1日中台風ニュースで 静岡も避難勧告って
出てたけど いったいなんだったんだろ~。

まあ準備したり注意したりする事に越した事は
ないんだけど 被害が無さそうな地域まで
 
大げさに騒いでいたような気も・・・・・・・。

レポーターが 全身が強い雨に打たれて
いますって・・・・ そりゃ傘を差してなければ
雨に打たれるでしょう・・・・・・・・。
傘をさしてても 強い雨で濡れちゃうっていうんなら
わかるけどね。
しかも 言ってるほど強くないような雨だったし・・・・。

警報が遅れた為に大きな被害にあう事もあるけど
だからといってあまりにも脅かし過ぎのような?

とりあえず この辺は何事もありませんでした。


無事通過したけど・・・・

おやじのおサラダ!!!(笑
おやじ製なので リンゴが変色。




無事通過したけど・・・・

割れ鍋に綴じ蓋???(笑





無事通過したけど・・・・

定番 おやじ弁当。
うまそうですが ご飯硬い!!!!!(笑





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事通過したけど・・・・
    コメント(0)