タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年11月24日

お正月は・・・・・・

お正月は・・・・・・

今回はお持ち帰り寿司専門の東海道写楽のお寿司と
右手前はおそば。

(●^o^●)

家の近所にもあるけど 出来立ての頃行って
あまりおいしいという印象がなかったけど
回転寿司チェーンが増えて対抗意識が出たのか
前よりおいしくなったかな???

静岡県民は 回転寿司が好きらしいですね。
確かにどこを見回しても回転寿司やがあります(笑


所で 今年の夏に日本へ帰って来られなかった姉と
チビ達が 冬に帰って来るという話があって喜んで
居ましたが かなりチケット代が高いようで どうなるか
わかりません。

物価の安い国だから 日本よりも安いだろうと思われ
がちですがその逆で 日本のように競争がないので
高いんです。
それでも日本へ旅行に来るバリニーズ(インドネシア人)は
めちゃくちゃお金持ちなんですよね。
インフレで貧富の差が激しくなりました。
まいった~。

まだ確実じゃないけど どうなるかな?



お正月は・・・・・・

おやじ弁当。
内容はいつもとほとんど変わりません。
ひじき煮は今回は太い奴が入ってます。
太いひじき好きです♪


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★さくらさん(●^o^●)

こんばんは~♪

ひじきは白いご飯に合うよね。
ひじき煮たのって トーストに挟んで
食べてもおいしいよ♪

娘さんも今はまだ若いから偏食しても
なんともないけど お昼ごはんは午後の
活力になるからちゃんと食べた方がいいね。
お弁当はおいしいし やっぱり家庭の味は
一番だねヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2014年11月28日 20:32
タマちゃん こんにちは♪

お久しぶりぶりですん(o˘◡˘o)
美味しそうなお弁当ね♡さくらは、どれも好物ですけど
ひじきは特に好物です。お弁当真っ黒でもOKよ♪
健康に良いものばかりね♡

最近、次女は朝食もろくに食べずに。昼はパン。夜遅く
帰ってから、ガッツりたべるから、お昼はお弁当を
持たせようかと考えているの。タマちゃんのお弁当を
みたら拵えたくなっちゃいましたよ*☆o(≧▽≦)o
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2014年11月28日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月は・・・・・・
    コメント(2)