タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年12月15日

ダメだし

ダメだし

毎度~の おやじご飯です。

(●^o^●)

右下 湯豆腐なんだけど もう勝手に汁につけてある!!

少し濃い目の甘辛なカツ丼おいしかったです。
この時期 濃い味がいいかも。




ダメだし

相変わらず 彩り悪い おやじ弁当。




ダメだし

水仙が飾ってありましたが いつもはもっと遅い時期なのにね。
でも 香ってましたよ。





ダメだし


ところで おやじに頼まれた年賀状ですが 前回ので良いって話になった
のですが やはり 夕日じゃなくて 朝焼けの方がいいとダメだしされて・・・

私は朝が苦手だから いい風景の中の朝焼けの富士山なんて 撮った事ない。
今年1度だけ朝焼け撮ったのが この富士山なんだけれど 家のベランダからだしね。
年賀状にするには 電線はイマイチだよね・・・・・

といって わざわざ撮りに行くのもなんだし・・・・・・

で、前回書いたように 鷹を合成してから とりあえず 上の電線1本だけ
エレメンツで消してみました。下の写真。
                  
                     下

                     下


ダメだし



こんなもんで まあ いいっか!!




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだし
    コメント(0)