タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年05月03日

一人で笑っている?

一人で笑っている?


毎度ご無沙汰の おやじご飯です。

(●^o^●)

そろそろやめようか!と思いつつ まあ やめるのはいつでも
出来るしと 続いている次第です。

おやじの所では いつもガッツリ食べていましたが 最近は
ご飯は少なめにしてもらっています。
ダイエット目的で腹八分という事もあるけれど 少し食が細くな
ったかも????
食が細くなるとか こってりが苦手になるとか 嗜好が変わる
っていうのも ちょっと寂しい気もしたりして・・・・・・・。


ところで いい加減なおやじも 最近は夜寝ていると 色々
考えてしまう事も多いようで・・・・・
今まで 考えなさ過ぎだよといいたい所だけど・・・・・

今まで一緒にあちこち出かけたり 食べに行っていた知人が
亡くなって おやじも外出の機会が少なくなったからね。

で、考えると眠れなくなる事があったそうですが 笑うといいと
何かで読んだか聞いたかで そういう時は一人で 笑うように
しているそうです。

そうしたら 寝られるようになったとか・・・・・。

まあ 笑いの効果っていうのは 十分あると思います。
でもおやじの場合は それほど深く考えていたわけではなかっ
たんじゃないかなとおもいます(笑




一人で笑っている?

おやじ弁当。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪













同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人で笑っている?
    コメント(0)