タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年05月17日

もうすぐ?

もうすぐ?

毎度 おやじご飯です。

(●^o^●)

手前は おそばです。
麺が見えませんが・・・・・・(笑

天ぷらそばですが 大きくカットしたふ太ネギが甘くて
おいしかったです。

ところで!!!

  下

  下

もうすぐ?

兄ちゃん(甥っ子・元チビタ君)です。
顔をお見せできないのは残念ですが 立派な青年になりました。
でも性格は 昔と変わらず いいやつです。

先日 高校の卒業パーティーが クタであったそうです。
バリ島の生活水準もここ10年、10数年で随分変わりましたね。
パーティーには ドレスコード指定という事で 姉が慌てて
用意したそうです。
日本と違って ○るやま とか あ○やま とか無いからね。

いまや バリ島=ゴムジョンジョン ではありませんん(笑

そして インドネシアの大学が始まるのは 9月。
7月、8月は 色々準備等があるので 姉と兄ちゃんは 今月下旬に
日本に来る予定です。

ちなみに今は 全国一斉大学入試中らしいです。



もうすぐ?

おやじ弁当。
兄ちゃんたちが帰ってきたら 弁当の数が増えますね。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ?
    コメント(0)