タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2020年09月16日

今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ

今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ

PC故障でまたまたご無沙汰しちゃいました。

( ;∀;)

さて~

今年もカルディ(コーヒー&輸入食品)から
ハロウィンのくたくたネコが3種でました。
(最初の画像)

毎年買うのが恒例になってしまいました。


くたくたネコは以前は夏とか子供の日とかにも
出た事がありましたが、今はハロウィン、クリ
スマス。

他のイベントでは他の動物がでますよ。


ただ、どの場合も無くなり次第終わっちゃうので
見つけたらお早めに。

今回のも9月初めだったのでもう無いかな?




今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ






今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ






今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ






今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ





(#^.^#)







同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
全部脱がさないで~
全部脱がさないで~(2024-03-22 17:21)

これなんだ~?
これなんだ~?(2024-03-21 21:55)

シュールなアイドル
シュールなアイドル(2024-03-20 15:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もくたくたネコ ハロウィンバージョン カルディ
    コメント(0)