タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2021年07月13日

担ぎ桶太鼓 カッコよくしたよ  和太鼓記事

太鼓記事、またここのブログで更新していきます。


担ぎ桶太鼓 カッコよくしたよ  和太鼓記事


5月下旬に作った 担ぎ桶太鼓の飾り帯(絵柄の部分)です♪

(●^o^●)

自分用の担ぎ桶太鼓を買ってから、2年ぐらいかな?

ショルダーとお揃いの飾り帯っていうのもあったんですが
なぜ買わなかったのか?

予算的に?

イメージ的に?


忘れたけど・・・



2年の月日は流れ

少しは叩けるようになったので、ちょっと派手にかっこよく

尚且つ

テンションが上がるような帯にしたいと思ってた時に

こんなのを見つけて、これで帯作ったら面白いんじゃ

ないかと。


で作ったのが


刀剣乱舞 小烏丸(こがらすまる)のタオルをリメイクした
これ。



ショルダーの素材と違和感ありですが

色目と雰囲気はまあいいっか。



ちなみにこの小烏丸は女の子じゃないよ。

刀剣男子なんで


好きなのは南泉一文字だけどね。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪








同じカテゴリー(太鼓)の記事
蒔絵シールで
蒔絵シールで(2024-05-04 22:08)

咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)

太鼓歓迎会
太鼓歓迎会(2024-03-04 14:05)


Posted by タマちゃん at 13:35│Comments(0)太鼓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
担ぎ桶太鼓 カッコよくしたよ  和太鼓記事
    コメント(0)