タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年09月04日

首都高速の 気になる お色気の看板~♪



首都高速の 気になる お色気の看板~♪

前から気になってた この看板♪


(●^o^●)



首都高速だと 停まってられないから


なかなかシャッター切るチャンスがありません!!


以前撮った時も ピンボケもいいとこでした・・・・


ガーン


でもこの前 お台場へ行った時は


運よく? 渋滞になってしまったので


バッチリ撮れました!!


(#^.^#)


ビルの谷間に


突然現れる 赤い襦袢の


お色気たっぷりの看板に ハッとしちゃいます!


熱っぽい


昼真っから ちょっといいの~???


環境的には 問題ない???


ヽ(^。^)ノ


首都高走る時は


わき見しないで 運転しましょうね♪


首都高速の 気になる お色気の看板~♪

(●^o^●)





同じカテゴリー(タマフォト)の記事
ある日の光景
ある日の光景(2019-12-14 22:22)

モー大変
モー大変(2013-11-01 14:58)


この記事へのコメント
★うめ☆つきさん(●^o^●)

やっぱり 見ちゃったんですね~(笑)

この温泉の正体 見てみたい今日この頃です♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月06日 11:01
これ見たことある~!!
謎のお色気看板ですねぇ・・・
Posted by うめ☆つき at 2012年09月06日 09:19
★クマおじ~(●^o^●)

うぃっす!!!

あっ バレた? 景気が悪いから ちょっと 脱いじゃったヽ(^。^)ノ

眠気覚ましには いいかもだけど お元気になり過ぎちゃう?(笑)

クマおじも 東京方面へ ツーリング行ったら お世話に

なって来るんだよ~

タマオ君 元気だし またちょっと大きくなったよ

ときわやさんのブログみたら みたようなIDで コメント入ってたから
読ませてもらったよ~

そうだね そっち方面行ったら 寄ってみようかな(#^.^#)



★ケンメリさん(●^o^●)

こんにちは~♪

うん、確かに そういう狙いかも~!!

普通の温泉じゃない事は 確かだよね\(◎o◎)/!

熱海行ったら のぞいてみようかな



★のへじさん(●^o^●)

こんにちは~♪

多分 おじさま達 大興奮だね

もしかしたら この時の渋滞は 脇見軍団が居たかも~(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月05日 11:35
こんばんは~。

おっちゃ間違いなくガン見。

または二度見でしょう(笑)
Posted by のへじのへじ at 2012年09月04日 23:23
こんばんは。
こんな看板があるんですね。
中国むけでしょうか?赤が目立ちますね。
京都じゃ絶対NGかな~。
Posted by ケンメリケンメリ at 2012年09月04日 22:23
こんばんは!

いつからアルバイトを始めたの?グラビアアイドルじゃダメ?????。

色っぽいね、自分の看板を見せ付けるタマちゃんも“ニクイね!”

知らない人が聞いたら本気にするかね?。「・・・・・・」

突然の赤い襦袢には「はっとしてGO!」でしょうかね!!眠気覚ましには「いいね」。

おまわりのポスターより時代にマッチしてるんじゃないかな!

タマオは元気!。日曜日に『ときわや』さんへ行って来たよ。最近、訪れる人が減ったらしい。

10人のお友達に、施主一人!出たら寄ってみてね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2012年09月04日 18:23
★のんさん(●^o^●)

この赤 絶対に目立って みちゃうよね~♪

緑好きの のんさんでも この赤は 見逃せないか~(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月04日 17:06
こんなのがあったらわき見運転事故多発にならないのかなぁ〜(__)

オイラだったらガン見しちゃって追突ですね(笑)
Posted by のん at 2012年09月04日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首都高速の 気になる お色気の看板~♪
    コメント(8)