タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年01月02日

追いかけられた

追いかけられた


明けましておめでとうございます。

(#^.^#)


今年のお雑煮は、八つ頭が買えなかったんで

普通の里いもです。

里芋って当たりはずれあるよね。

この里いもイマイチな上に、少々茹で過ぎちゃった。

あと青物買うのすっかり忘れてた!!

でもお餅おいしいから良しとしよう。


だけど・・・・

ホコホコの八つ頭が食べたかったな~・・・・




ところでみんなどんな初夢みたかな。

私は新年早々何かに追いかけられる夢でした。

人間なんだけど、なぜ、なんで、追いかけられてるのかは

忘れちゃったけど、かなり必死に逃げてたな。


でも手助けする人が居て、隠れる場所を教えてくれて

そこに入って必死に隠れようとしたときに時に、目覚ましで

起きた。


この追いかけられる夢って、追いかけられるものや

そのシチュエーションによって違うみたいで、心身の不調

とか、何かにストレスを感じてるってのが多い中で

助ける人が居たってのは、運気が上昇しているみたいだよ。


とはいえ、目覚ましで起きなかった場合のその後の展開に

よってはまた変わって来るだろうけどね。


まあ悪い兆しじゃないにしても、こういう夢は見たくないな。


(*´ω`*)















同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

初夢の話し、すごいですね。
私は、昨日、朝からフルに運転手さんをして、家族サービスをしていたので、爆睡!して、覚えていないんです。
夕方の北陸の大地震の衝撃で、そんな夢を見るのかと思ったら、全然覚えていません。

ある意味幸せなのかな⁈
被災地の皆さんのことが心配ですが、なにもできないもどかしさで、じっと、安否を気遣うこと、1日も早く、復興することを祈るしかできません。

今年もマジメにコツコツと生きていくのが、とりあえずできることだと思います。

今年もタマちゃんのブログで、癒されていきますので、陰ながら応援していきます。
Posted by よし坊 at 2024年01月02日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追いかけられた
    コメント(1)