タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年10月15日

歓迎?


歓迎?

ここは バリ島マス村(ウブドから車で20分ぐらい)にある

24時間体制の 病院。

(●^o^●)

入り口には

SELAMAT DATANG の文字

これって

一般的には

ようこそいらっしゃいました~ハート

の 意味

びっくり

この病院 噂によると

めちゃくちゃ高いらしく

かなり稼いでいる病院で

みんなが嫌ってる所らしい・・・

(T_T)

なるほど

患者さん 大歓迎なわけだ・・・

うわっ

日本人なら なおさら

高いかも

(ーー゛)

でも 24時間開いてるから

救急の時はどうしても・・・

う~ん

悔しい・・・

(・へ・)

お世話にならないように

気をつけなくちゃね。

ニコニコ

あっそれから 海外旅行へ行く時は

保険に入ってね。

バリ島は物価は安くても

ローカルの人にとっても病院代は

結構かかります。

ツーリストならなおさら。

普段病院にかからない元気な人も

異国の地では 体調崩したりする事もあるので

気をつけてね。

(●^o^●)



同じカテゴリー(バリ島滞在記2011(日本編集))の記事
バリ島の標識~♪
バリ島の標識~♪(2012-06-07 12:57)

バリ島の青汁~♪
バリ島の青汁~♪(2012-05-18 13:00)


この記事へのコメント
まいど~ん!!

あっ 今日は隊長お休みの日だったんだ~

雨で残念でした!!!

明日 東京は 午前中小雨っぽいけど 骨董市は開催予定だから

テントを探しに回ってたら 夕ご飯 9時になっちゃった。


ところでそのTPPの話 ホント???

また詳しい事 教えてくださ~い!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年10月15日 23:11
まいど~!!

嫌な雨ですね、せっかくのお休みどこにも出かけられません
疲れた体をやすませるにはちょうどいいのか知れませんが^^

病院といえば今話題のTPPに加盟すると日本の医療制度が
メチャメチャに破壊されそうですよ。盲腸で入院すると500万
円もかかるとか!
Posted by GigiGigi at 2011年10月15日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎?
    コメント(2)