タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年09月24日

ハデハデバイク♪ バリ島ウブド


ハデハデバイク♪ バリ島ウブド
2013年3月 バリ島ウブド周辺




ブログタイトルが バリ島ってあるのに バリネタが

ないじゃん!!! と言われてしまいました。


\(◎o◎)/!


まったく ごもっともです。

それを言ったのは 姉ですけどね(笑)

若干ネタ切れなので 情報お願いすます~♪ と

言ってあるので その内にビッグ情報が来ると思いますが

何しろ 相手はバリにどっぷり浸っています。


先日甥っ子は メールの返事が2ヶ月後でした。

家族以外でも 郵便は 普通1週間、どんなに長くても

2週間で届くはずなのに 1ヶ月強でした。

ふざけた島です。


そんなわけで あまり当てにならないので

自分で撮った画像UPします。

といっても ビックリするようなネタでも 感動するネタでも

ありません。


こういうハデハデバイクは 南国バリなら わりと当たり前かと

思うかもですが そんな事もないです。

でもここ数年 派手な塗装のバイクや車をちらほら

もと見かけるようになりました。

私は バリに住み着いているわけではないので 多分です・・・・。

バリの人達の生活水準が 上がったって事でしょう。



このバイクが置いてあるお家は ちょっとお偉いさんの家です。

持ち主が ファミリーとも限りませんけどね。


新車なのか ピカピカで バリの景色に映えてます。


日本では モトクロスならともかく 街中を走るには

似合わない塗装ですよね。 
 



ここまで書けば 記事としてとりあえずUPできるかな?(笑)


ハデハデバイク♪ バリ島ウブド

(≡^∇^≡)ニャハハ








同じカテゴリー(バリ島あれこれ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハデハデバイク♪ バリ島ウブド
    コメント(0)