タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年01月31日

天然酵母パン 道の駅 なるさわ


天然酵母パン 道の駅 なるさわ

1月に始めて寄った道の駅なるさわ(西湖の南)で
天然酵母パンのカンパーニュを買っておいしかった
ので この前また寄って 今度はレーズンの方も買
ってきました。

前回買ったカンパーニュの記事(茶々丸ブログ)
      下 
道の駅 天然酵母パン
http://chachamaru55.hamazo.tv/e5865565.html

(●^o^●)

レーズンも同じく 油脂、卵、乳製品は使ってませんが
ちょっと厚めに切って焼いて食べると もっちりとおいしい
です。

余分な物が入ってないし 材料も安心な物だしいいですね。
あれこれ色んな添加物を入れなくても おいしく作る事が
できるって事なんですよね。
時間とかはかかるけどね。

ちなみにこの時は賞味期限が近かったので 割引で
買えました!!
こういうのは期限が過ぎても冷蔵庫に入れて置けば
全然大丈夫です。
長く保存するなら 冷凍庫に入れて置けば大丈夫。

多分作り立てよりおいしいんじゃない?
おそうめんだって 1年、2年置いた方がおいしいんだもんね。

天然酵母パン 道の駅 なるさわ






天然酵母パン 道の駅 なるさわ

天然酵母パン
オーガニックレーズン




天然酵母パン 道の駅 なるさわ






天然酵母パン 道の駅 なるさわ






天然酵母パン 道の駅 なるさわ


また富士五湖行ったら 寄ってこよう♪
皆さんもドライブで通りかかったらぜひ
どうぞ。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




同じカテゴリー(ドライブや旅)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然酵母パン 道の駅 なるさわ
    コメント(0)