タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年04月23日

猫は喜ばせても・・・・

猫は喜ばせても・・・・


猫は喜ばせても、社員には・・・・。


( ゚Д゚)


残念な会社でしたね。


ちゅ~る嫌いな猫ちゃんはほぼ居ないといっても

いいのかな。



世の猫がこれほど好きになるってのは、なんかしら

秘薬でも入ってるんじゃないかと思ったりもしたけど

こんな事があると、ほんとにあり得るぞ!!



もちろんタマオ氏も大好き。

といっても毎日はあげずに、ちょっと長くお留守番した

時とかに、ご褒美みたいな感じで。

なので、ご褒美の日はタマオ氏もわかってるようで

心待ちにしてて、帰って来るともうソワソワしてて

落ち着かない。



そんな猫たちから愛されてるちゅ~るだけど

こんな企業かと思うと買いたくなくなるね。




取りざたされたからって、トップが心入れ替えるなんてのは

無いと思うし。


なんか違うのを探してみるか。

タマオ氏気に入ってくれるのがあるといいけどな。



(*´ω`*)



余談


そういえば以前、4本入りの一袋をまったく受付なかった

事があったよ。

カツオ。

それ以前も何度も食べてたのにね。

なんでかな?





















同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)

咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫は喜ばせても・・・・
    コメント(0)