タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年04月24日

とりあえず間に合った・・・・

とりあえず間に合った・・・・

なんかふと、2月にバリに帰った兄ちゃん(甥っ子)に

頼まれ事されてたようなのを思い出して

あれっ????

それも発売期間みたいのがあったようなって

もしや過ぎちゃってる??と急に冷や汗が出て、

急いでラインしたら

期間限定の

『原神』×『じゃがりこ』コラボパッケージの

じゃがりこで、調べたら、4月下旬までだった。

間に合ったか~!!

('ω')ノ


でももう期間ギリギリだし、まだ残ってるんだろうかと、翌日笛の

練習の時に近所のセブンへ行ったら

なんと、指定したキャラが、それ一つだけあった~!!!

いや~ ヨカッタヨカッタ。


でもこれね、サイトの情報ちゃんとみてなかったんだけれど

蓋とカップのキャラがランダムなんだね。

買ったのを見たら、カップの方の絵柄は指定したキャラじゃなかった。

まあいいっか~♬






とりあえず間に合った・・・・

来たついでに・・・・・・。

これ、兄ちゃんもこの前来た時に食べてたみたい。

旨いって言ってた。

あいつもチーズ大好きだからな。



(*´ω`*)







同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)

咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず間に合った・・・・
    コメント(0)