タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年07月05日

お得~!!! リニア・鉄道館 日帰り1day♪


お得~!!! リニア・鉄道館 日帰り1day♪

昨日 東海ツアーズの日帰り1dayで

リニア・鉄道館へ行って来ました~♪

(●^o^●)


新幹線チケット往復(指定席)、あおなみ線往復

リニア・鉄道館入館引換券

ミュージアムショップで使える利用券1000円分が付いて

静岡から 10500円、中高生 10000円

(#^.^#)

お得だよ~♪

ニコニコ

掛川、浜松の発着は もっと安いよ

チェックしてみてね

http://www.jrtours.co.jp/museum/

ヽ(^。^)ノ

リニア・鉄道館のフォトもいっぱい撮って

情報満載だけど

まだ 京都旅行の写真も整理してなくて

ちょっと時間がかかりそう

お待ちください♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



同じカテゴリー(リニア・鉄道館)の記事
往年の新幹線達♪
往年の新幹線達♪(2012-08-12 15:38)


この記事へのコメント
★幻想堂さん(●^o^●)

私は 山梨の方は まだ行った事ないです~♪

500キロで走るリニア 見てみたいですね(#^.^#)



★NLFarmさん(●^o^●)

こんばんは~

平日だったから そんなに混んでなかったですよ~

ここは 埼玉の鉄道博物館よりは 鉄ヲタが少なくて
結構熟年の方が多くて 古い車輌を懐かしむって
感じの人が 多かった気がしますよ~♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年07月06日 23:41
こんにちは~
リニア館は、鉄ヲタでもそうでなくても
興奮する場所ですよね・・・?^m^
今はもうすいているのかな。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年07月06日 10:20
リニアの走っている都留の辺りはよく行ったんだけど、一度も走ってる所は見ていません・・・・・
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年07月05日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得~!!! リニア・鉄道館 日帰り1day♪
    コメント(3)