タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年11月18日

もしかして一番おいしかった?

もしかして一番おいしかった?

最近すっかりご無沙汰しているバリ島話です。

(●^o^●)

今日の記事の内容は かれこれ???3年ぐらい経つかな?
多分2011年に2ヵ月滞在した時だと思いますが・・・。

カメラは壊れかけの古いコンデジです。
めちゃくちゃ画質悪くて UPするのもためらって
いましたが 今みるとなんか逆に 雰囲気あるじゃん!!
なんて思ってしまいました。
過ぎた楽しかった思い出が 夢の出来事みたいに
見えますね~。



まあそれは良いとして このレストランはちょっと
高級な海辺にあるカジュアルなイタリアンで
姉の住む所からはかなり遠い場所です。

多分もうすぐ帰国するという時に 街へ出かけた際
寄ったんだと思います。

この日はまた満月で 海辺に浮かぶ月がとても
きれいで幻想的でした。

ここのご主人はバリニーズなんですが 多分奥さん
とかが白人か それとも白人の経営者が別に居るの
かもです。

数年経っているので 味は思い出せないけど
おいしかったのは確かです。

そして一番おいしいと思ったのが
アイスのティラミス!!
日本でもティラミスは食べてるけど ここのアイスの
ティラミスは 私の中では今までで一番おいしいといっても
過言じゃないかも。

ご主人が確か自分が作ったって言ったような
記憶があるんだけど プラのお皿に大雑把な
盛り付けだったけど ほんとにおいしかった。

のほほんとしたご主人だったけど
結構気を使う感じだったな~と今思い出しました。

もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?

南国♪



もしかして一番おいしかった?

オープンですよ~♪




もしかして一番おいしかった?

ピザも本格的に作ってるんですよ。
作ってる様子はまた動画で。

いつも言うんだけど バリ島(アジア)で
イタリアンとか洋食っておいしいの?と
思われるかもですが 白人経営者が多いから
日本よりも安く本格的でおいしい料理が
食べられます。




もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?

パンもいっぱいついてくる。




もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?





もしかして一番おいしかった?









同じカテゴリー(バリのカフェ・レストラン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして一番おいしかった?
    コメント(0)