タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年01月24日

魅惑のサファリツアーの巻き ~序章~

さて

今宵は貴方を

魅惑のバリサファリツアーへと

いざないましょう

(●^o^●) クサイ文句~

魅惑のサファリツアーの巻き ~序章~

数年前(多分・・・)に出来たこのバリサファリ

行ったのは 1年半前の事

動物園なんて あまり興味無いし

ましてやサファリ・・・

野生を失った動物達が

敵も居ない安全な場所

栄養たっぷり3食昼寝付きの快適園内で

ぐうたらしている姿しか思い出せないっ!!

しかもバリに行ってまで なぜっ???

が・・・

やはり子供は動物園などが大好き

チビ太(甥っ子)君も やはりサファリに行きたいという事で

行ってまいりました

バリへ行く時は 姉が持っているし 面倒なのでいつもは

持って行かなかったデジカメを今回は持参


あれこれ撮ったにも関らず うっかり削除してしまい

大量のデーターを失いつつも

サファリだけは 何とか残っていました!!

※デジタル社会

登録する時は 何度もしつっこく 何が足りませんととか

文字が違っているだの 訂正を求めてくるのに

削除となると

あっという間に一気に消してしまう!!

”消してもよろしいでしょうか~ ご主人様っハート ニコッ ”

とか

”本当に いいんだろうな~ 後悔しないんだろうな~””

とか

ちょっとぐらい聞いてくれてもいいのに・・・
なんて冷たい奴っ、プンっ!!
涙


と、話はそれました



では

あやしい 登場人物

※画像はブログへ載せるという観点ではまったく無く

あくまでも タマ家のバリ珍道中の映像記録として

撮った物なので バカ面した人物がちらほら登場してしまいます。

しかも わかればいいやっ!的なものなので

某N○Kハイビジョンで観られる様な 素晴らしい画像は1枚もありません。

どうぞ ご了承くださいませ。



帽子の少年  チビ太君

白いひさしの帽子、ピンクのバッグの女1 姉

出てくるかもしれない登場人物
友情出演

一生懸命カメラの前で若作りを心がける女2 バアバ

白いニット帽にサングラスの謎の女3 もしかしたら タマ


とっ 本日はここまで

To Be Continued

ナイス
 



同じカテゴリー(バリ島観光スポット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のサファリツアーの巻き ~序章~
    コメント(0)