タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年05月18日

満月でパワーチャージ


昨晩のブヒブヒ達です。

(●^o^●)

満月でパワーチャージ

いいわね~ こうやって寝転んでお月見って!

ニコニコ

でも この寒さは 何???

満月でパワーチャージ

満月の光に パワーストーンをあてると
浄化するんだって!

満月でパワーチャージ

じゃあ このクリスタルクラスターの上で
私たちも一緒に 浄化されちゃいましょう。

ヽ(^。^)ノ

あ~ 水晶のパワーと満月パワーで
ビンビンきちゃってるわよ!!

明日は パワー全開ねっ
上昇上昇上昇上昇上昇

(●^o^●)
  



同じカテゴリー(ブヒブヒ井戸端会議)の記事
UFOと宇宙人!!
UFOと宇宙人!!(2011-05-13 11:11)


この記事へのコメント
あっ 今ちょうど GIGIさんの記事コメント書いてたんですよ♪

こんな世の中になった、というより こんな世の中なんだって
知ってしまうと バリへ逃げたいって思っちゃいますね。

さて コメントの続き書かなくっちゃ ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年05月18日 23:45
ああ、ここへ来ると癒されますね^^。

なんかほんとに全部すててバリに永住したいって思いますよこの頃。
Posted by GigiGigi at 2011年05月18日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月でパワーチャージ
    コメント(2)