タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年05月20日

夢のカリフォルニア ママス & パパス



夢のカリフォルニア ママス & パパス

本日の曲は

(●^o^●)

 ママス & パパスの 夢のカリフォルニアです。

ヤシの木


ジョージルーカス監督の”アメリカン・グラフィティ”っていう映画

ご存知ですか?

(*^_^*)

夢のカリフォルニアは このアメリカン・グラフィティという映画とは
関係ありませんが

この映画に出てくる キャロル役の少女(マッケンジー・フィリップス)の

両親が ママス & パパスのメンバーだったんですね。

ニコニコ

”アメリカン・グラフティ”っていう映画も大好きなんですが

このキャロルちゃんというのが

私の中で とても印象的で可愛い子だったので

プロフィールみて 両親がミュージシャンというのを知ったんです。

で、

そんなつながりで この曲となりました。

(●^o^●)

紛らわしくて ごめんなさ~い!




(●^o^●)



同じカテゴリー(オススメミュージック)の記事

この記事へのコメント
まいどっ!!ヽ(^。^)ノ

アメリカン・グラフィティー 本当にいい映画ですね。
選曲もいいなって思います。
私の中では 名作映画かな。
あっ 観たくなっちゃったな~。

徘徊してると 忘れていた音楽とか映画とかに出会って
時間費やしちゃいますね。
GIGIさんが前にいったように 泥沼っていうのが
わかります。(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年05月21日 00:33
こんばんは!!

フィリップスの娘が出ていたなんて知りませんでした。いい映画でしたね
オールディーズのオンパレードで。私達の年代のバイブルのような位置
付けなんですよ「アメリカン・グラフィティー」は。

ミッシェルとジョン夫婦はミッシェルのバンド内不倫で別れちゃったんじゃ
なかったかな?
Posted by GigiGigi at 2011年05月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のカリフォルニア ママス & パパス
    コメント(2)