タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年07月18日

今日の採れたて動画~♪

7月18日記事 NO2

※ ※ ※


今日の採れたて動画~♪

今日の朝の採れたて動画~♪


の つもりだったけど・・・


はまぞうに なかなかアクセスできなくて


ようやく お届け~!!


(●^o^●)


画質が悪くて ごめんなさ~い!!



バリの朝を感じられるかな~



ニコニコ






(●^o^●)




同じカテゴリー(2011バリ島滞在記(現地から))の記事
バリ島のかんばん
バリ島のかんばん(2020-01-08 13:17)

人生最大の・・・
人生最大の・・・(2011-08-19 11:14)

明日は記念日♪
明日は記念日♪(2011-08-16 21:14)

ヒゲ面キティ~♪
ヒゲ面キティ~♪(2011-08-07 10:10)


この記事へのコメント
まいど~ こんにちは~!!

テガラランは ウブドからさらに 車で15分ぐらい。

なので 海までは 1時間ちょっとぐらいかな?

田舎だけど 道沿いに家があって この道も

ここ数年で 交通量が増えたので 結構うるさいですよ。(●^o^●)

それに 横の家は アヒルをいっぱい飼ってるので

毎日 ガーガーうるさく鳴いてます。(>_<)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年07月19日 12:17
こんばんは~!!!

コケコッコーがいいですね^^。最近家のまわりでは聞けなくなりました。
結構山の中なんですね?バリといえば海がすぐイメージされますが^^:
Posted by GigiGigi at 2011年07月19日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の採れたて動画~♪
    コメント(2)