タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年08月24日

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき


おじさんは

後半に出てくるよ~

(●^o^●)

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

ここはどこかというと~

ヤシの木

日本人の団体旅行者などが

クーラーギンギンの大型バスに乗って立ち寄る

有名な DFS”プラザバリ”

※ 上の画像は 模型です~!!

ヽ(^。^)ノ

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

免税品とかは とくに興味ないし

こういう所では 現地のお土産も高いし 

今まで1度も立ち寄った事が無かったけど

この日は 暇つぶしの散歩&ウィンドウショッピング

そして 社会科見学を兼ねて やって来ちゃったよ~

(#^.^#)


おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

がっ!

テロ以来 観光客が減っているせいか

お客さんは ほとんど居ない・・・

(>_<)

喜んでいいのか 複雑だけど・・・

う~ん 静かで 中庭もきれいで

のんびりできちゃうじゃん!!

ニコニコ

ひまつぶしの穴場に いいね~

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

と 見るだけで楽しんで 中庭でのんびりくつろいで

満足気分でお店を出ると

びっくり

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

お客さん待ちのドライバーが

気持ちよさそうに寝てるよ~

ニコニコ

しかも 上に釣る下げられているのは

バリヒンズーでは 善の象徴の 聖獣バロンだよ!!

)^o^(

ここにあるバロンは 踊りとかに使われるものだけど

本物のバロン(飾りみたいなもの)は 島中にあるヒンズーのお寺には

必ず納められてる とっても聖なるものなんだよ

ヽ(^。^)ノ

そんな対比が なんかおかしくもある

グースカ寝てるおじさんショットでした~!!

おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき

こんな光景は バリじゃ珍しくないけどねっびっくり
   
(●^o^●)
    



同じカテゴリー(バリ島滞在記2011(日本編集))の記事
バリ島の標識~♪
バリ島の標識~♪(2012-06-07 12:57)

バリ島の青汁~♪
バリ島の青汁~♪(2012-05-18 13:00)


この記事へのコメント
おはようですっ 隊長~!!

最近 ウブドも 似つかわしくないお店がいっぱいですよ。
観光客が減っているというのに お店の契約金が
すごく高くなってます。
土地を持ってる人は 契約金を高く取る為に ガラス張りの
きれいなブティック風の店舗を作る人が増えてますよ。 

結果 借りる人は 安い雑貨などでは やっていけないという事で
ブランドっぽい物や高級品を扱うように・・・

昔ながらのお店は 見かけなくなっちゃいました。
さみしいですよ。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月25日 11:19
まいど~!!!

DFSテロの前からお客は少なかったよ^^バリにああいうお店は似合わ
ないね。タマちゃん同様免税品とかまったく興味なしでした^^
Posted by GigiGigi at 2011年08月25日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじシリーズ*聖獣の下で高いびき
    コメント(2)