タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年09月10日

今日もかな・・・・


朝から ケムかな!?

長~い 消えない筋が

所々に・・・。

(>_<)

今日もかな・・・・


今日もかな・・・・


たった今上空に出現中のは めちゃくちゃ長~~~いよ。

パノラマ撮影出来なくて

撮れない・・・。


しょんぼり
 



同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
お~ 同じ物を見たんだね~

ちょっと 旋風起こしちゃおうかね~ヽ(^。^)ノ

この記事UPしてる時に 一番長い奴が できてたんだよ。

いいカメラで パノラマ撮影できたら 良かったのに 残念・・・。

気象関係かもね。

夜ね その影響かわかんないけど のどがイガイガしたよ。(>_<)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年09月11日 10:48
へーい!

ケムトレイルネタが、徐々に広まりつつありますね。

昨日の記事にしましたが、家の真上に「ケム」を見つけた後、太陽の光が遮られたようになり、急に蒸し暑くなったような感じで・・・。

何だか、気象状況に関係があるのかも・・・。
Posted by よし坊よし坊 at 2011年09月11日 06:39
chiico ど~ん

うん、月がきれいだよ~。

あと2日で 満月だね。

月のパワーもらわなくっちゃ~(●^o^●)

  いつもありがと~う!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年09月10日 22:37
☆タマちゃま☆

静岡の空もこんな感じでしたよん〜♪

昨夜は広大に広がった白いうろこ雲の空をみていました。

今夜のお月さまもとってもきれいなりよ〜☆

うふっ今夜「海の漁船」なかなかなり

ではおちゅかれさま
「愛」ちゅ
Posted by chiicochiico at 2011年09月10日 22:01
あれっ もしかして お休みで 徘徊中?

リンク貼るだけなら 大丈夫かな~??

ちょっとドキドキなんだけど・・・・
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年09月10日 14:10
こんいちは~、まいど~の定期便!!

ケムトレイル知らない人が殆どでしょうね、レクチャーが
必要かな?タマちゃんケムトレ関連リンク貼ってよ^^;
Posted by GigiGigi at 2011年09月10日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もかな・・・・
    コメント(6)