タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年11月07日

あと1セットの行方・・・・


あと1セットの行方・・・・

こんばんは~!!

(●^o^●)

またしても 20500超えてますが

20500ゲットのメールが来てないです。

びっくり

なので 次は

20600ゲットに 挑戦してください!!

あと 1セットです。

で、画像忘れずに撮って

すぐにメールくださいね、

万が一 20400、20500踏まれた方が居らした場合でも

メールの先着順になります。

ヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
えっ ほんと???

でも 20600踏んだっていう メールまだ来ないよ~

またしても 通り過ぎちゃったのかな

どうしよう・・・・(@_@;)

ルールだから 20601は 駄目なんだ~

ゴメンね (ToT)/

そうすると 20700 に 切り替えなくちゃいけないのかな

また 発表するから チェックしてね
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年11月07日 20:58
☆タマちゃんへ☆

ジャンねん・・・

chiico20601でしたなり〜よぉ

お写真一応とったけど・・・

コメントしたら次20603の表示でした

頑張ったなりけど☆
Posted by chiico at 2011年11月07日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1セットの行方・・・・
    コメント(2)