タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年12月05日

昨日は 駅弁♪


昨日は 駅弁♪

名物おやじご飯 昨日は駅弁♪

(●^o^●)

昨日は 駅弁♪

東海軒の幕の内弁当 ご存知ですか~?

豆まきで やりますよね

鬼は~外 幕の~内・・・・汗

熱っぽい

この昔から変わらない 庶民的な 東海軒の幕の内

実は バリ島に居る姉が

大好きなんです。

ニコニコ

多分画像みたら ヨダレ垂らして

悔しがるだろうな~

ひみつ

でもって 画像加工ソフトに

こんな色んなフレーム飾りがあるの知らなかったよ~

(>_<)

早速 使ってみました

おやじご飯も ワンランクUPしちゃうね

ちょっと褒めておかないと

料理 やランク(やらなく)なっちゃうもんね

キャー

おやじ手作りは

ほうれん草の酢味噌和え、ブロッコリー入りジャガイモスープ
レンコンの煮しめ、なます

レンコンの煮しめは 中一の甥っ子が
大好き

同じ名前の外人居たよね

イッコ ニコ

ん?それは サンコン汗

お粗末さまでした・・・・

熱っぽい

昨日は 駅弁♪



昨日は 駅弁♪

締めは いつもの♪

ご馳走様でした~

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
亀乃介さん こんにちは!!(●^o^●)

ホント!!リンク繋がってなかった~(>_<)

ありがとうございます!!

助かりました<m(__)m>
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月06日 14:14
余分なことかも
違うかも

プラグインのなかのリンク
飛べないよ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年12月06日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は 駅弁♪
    コメント(2)