タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年01月31日

ユーチューブ再生回数


ユーチューブ再生回数

今月ちょっと いい感じ~!!

(●^o^●)


ユーチューブに昨年UPした

バリの花&癒しの音楽 relax healing 

マイチャンネルの中では ダントツ人気で

再生回数が 1日平均50だったけど

今月は ちょっと伸びて

1日平均 65ぐらいだよ~

(#^.^#)

女性が多いのかと思いきや

男性も 約 半分

男性も 癒しを求めてるのかな~

ニコニコ

自分の作った動画が

世界で観られてるなんて

なんか すごいよね~

びっくり

ユーチューブ再生回数


では まだ聴かれた事の無い方は

ぜひどうぞ!!

http://youtu.be/vjM-uIOgL5k




(●^o^●)



同じカテゴリー(オススメ動画)の記事
永遠の・・・・♪
永遠の・・・・♪(2011-11-17 21:15)

使い方が 違う~♪
使い方が 違う~♪(2011-11-17 12:19)


この記事へのコメント
のんさ~ん!!(●^o^●)

本当に毎日寒くって どうがして===!!って 感じですよね。

この動画で 少しでも ほっこりしていただけて

良かったですよ~

また すバリしい 音楽と映像を お届けするよ~\(^o^)/
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年02月02日 12:36
今はすこぶる寒いので綺麗な花達を見ていると心が暖まります


優美な音楽で南国に居るような気分で癒されますね

また動画で聴かせて下さい

動画(か)お願いします
Posted by のん at 2012年02月01日 23:01
MCしま~ さん

こんばんは~♪

こちらこそ いつも素敵な唄と駄洒落を 楽しませていただいております~

どうがないな~(しょうがない) (^^ゞ ボリボリ

じゃあ また 動画製作しちゃおうかな(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年01月31日 21:48
こんばんは。素敵な写真とエスニックなサウンドが素敵ですね。

自分もYou Tubeに唄をUPしていますが、そのまんまです。(笑)

また素敵な動画をお願いします。「どうが(笑)宜しく!」です。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月31日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーチューブ再生回数
    コメント(4)