タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年01月30日

なんでもあり♪


なんでもあり♪

いつも 統一性がない おやじご飯です

(●^o^●)


コース?の最初は  カボチャスープ(下の画像)

でもって

しらす&マグロ丼、おでん 他

(#^.^#)

そういえば おでんに

もち入り巾着が入ってて

感激~!!

ニコニコ

あれって おいしいよね

出汁を吸った油揚げから

おもちが とろ~ん!!

ヽ(^。^)ノ

残ったのは もちろん おもち帰りしたよ

この駄洒落 おもちろい?

熱っぽい

なんでもあり♪

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
日本の食文化は 素晴らしいよね。
やっぱり 日本人の腸には 和が欠かせないね。

人間て 長い年月掛けて 進化したじゃん。
今の子達は 体系が日本人離れしてるけど たった数十年で
ずべてが そんなに進化なんて してないと思うんだ。

だから コンビニ食、洋食、お肉を 採り過ぎじゃないかって・・・
歳取った時 ガタがくるんじゃないかって 思っちゃうよ。

いい加減な親父だけど 心配してくれる きモチに 感謝しなくっちゃね
(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年01月31日 16:24
やはり、「和」はいいよね!

日本人には、「和」の味と仲良しだから、身体に優しいんだけど、どうしても、海外の生活にあこがれるので、フランス料理とか、イタリア料理なんかに人気が行ってしまってるんだ。おかげで、成人病、生活習慣病の患者が増えているようで・・・。
健康で元気なタマちゃんの姿の源は、統一性がないと言われつつも、頑張っているオヤジめしなんだよね。

いいオヤジをオモチで、うらやましい!!
Posted by よし坊よし坊 at 2012年01月31日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでもあり♪
    コメント(2)