タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年04月30日

おぉ~ イケメン? 初公開~♪


おぉ~ イケメン? 初公開~♪

まいど おおきに おやじご飯であります♪

(●^o^●)


昨日は おそばと 稲荷、サラダ

わらび煮たのと、ごぼうは乱切りで柔らかく煮たのと

あと まぐろの切り身を煮たの

(#^.^#)

おそばは 厚い油揚げとしいたけもいっぱい入って

おいしかったよ

ニコニコ

さて 今週の話題ですが

先週 古い写真を見たいと言ったら

古いアルバムを出しといてくれました。

おすまし

私がいつも 詐欺と言ってる おやじの若い頃の

写真をみたかったので・・・・

(#^.^#)

歳をとれば 誰も変わるけど

親父は かなり変化しましたね!!

そういう私もだけど・・・・汗

ニコニコ

でもって

昔の写真で盛り上がったのはいいけど

押入れの奥にずっと仕舞いこんであったせいか

目に見えないカビとかホコリが付いていたのか

くしゃみが 止まりませんでした

ガーン

おぉ~ イケメン? 初公開~♪
上
これ30ちょい過ぎ頃

おぉ~ イケメン? 初公開~♪
上
右は お兄ちゃんじゃなくて 姉です汗

これ撮った時 すごく寒くて 顔が 凍りついてます。

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★師匠~(●^o^●)

タマちゃんも こんな うぶな時があったんですよ~

たまげちゃうよね

玉顔は 変わってないけどね(笑)


★chiiko どん(●^o^●)

姉はしっかり者で 妹の面倒も良くみてくれたけど こっそり
いじめられてもいたよ(笑)
でも 今でも 仲いいんだよねヽ(^。^)ノ

きゃはは
キューピーちゃんじゃなくて たらこの方に 似てるよヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月30日 22:03
タマちゃん〜♪

キャハ☆めっちゃかっこいいね。パパ☆
姉妹の写真もステキだね。おねえちゃんの優しい感じ伝わるよ

たまちゃん有名なCMで
たらこたらこって歌っているキャラクター
あれキューピーちゃんかな似てる☆
Posted by chiicochiico at 2012年04月30日 19:33
おおお~親父さんイケメンだったんですね。
タマちゃんも可愛かったんだね!
顔が玉ちゃんで・・・失礼しました。
Posted by kanouyakanouya at 2012年04月30日 18:27
のんさん(●^o^●)

どこで どう間違ったのか 親父は 昔の面影が

まったく なくなってしまいました・・・・・(>_<)

あのまま 上手く歳を重ねて欲しかったですね~ヽ(^。^)ノ

あっ 写真の色ね、写真撮るのが好きだった親父が

わざとモノクロで撮ったんですよ~(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月30日 15:52
お父さんは中々のイケメンですね

キリリとした顔だったのでお兄ちゃんと思ったらお姉ちゃんだとはm(__)m

たまちゃんはオデコがぽっこりで可愛いですね

子供の頃の写真が白黒だと歳がバレますよねぇ〜(笑)
Posted by のん at 2012年04月30日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉ~ イケメン? 初公開~♪
    コメント(5)