タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年05月28日

もうすぐ お楽しみ~♪


もうすぐ お楽しみ~♪

まいどおなじみ おやじご飯’S DAY です♪

(●^o^●)


先週は 1日遅れだったので 今週は

通常通りです

(#^.^#)

手前のどんぶりは 具沢山でわからないけど

おそばだよ♪

しいたけが 巨大ナメクジのように

のっかってるよ~!!!

びっくり

昨日もおやじは 赤い顔をしておりました。

もちろん お酒(焼酎)です。

お医者さん(ペースメーカーの)には 長生きしたければ

ほどほどと言われてるけど

ほどほどは かなり超してるね

ひみつ

本人は 飲んでる事を こっちに悟られてないと

思ったらしいけど 甘いよね

すぐ バレバレだよ♪

ガーン

” なんだ 知ってたのか

ごめんなちゃい” と言っておりました。

楽しみなんだから しょうがないね。

(#^.^#)

所で あと 3週間で 姉と甥っ子が

バリ島から1ヶ月ほど 日本に帰って来るというので

にわかに ざわめきだってます!!

\(^o^)/

甥っ子は おやじの作った ちょっとこげた

バリバリのベーコンエッグが 楽しみなようだよ

孫にそう言われて たまらん うれしい おやじであります

ニコニコ

もうすぐ お楽しみ~♪

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★のんさん(●^o^●)

ナメクジなら まだ 可愛いよ
他にも みえる物あるじゃん(笑)

酒飲みの気持ちは わかんないな~
といっても 20代の時は がむしゃらに 飲んでたけどね(笑)
多分 酔うのが 楽しいだけだったのかな?

姉達が来たら ネタ満載だけど 整理するのが 大変そうだよ
甥っ子に 記事書かせちゃうかな(笑)


★よし坊~(●^o^●)

ライバルが そう言ってたって 伝えておくよ(笑)

プラレールに そんなのが登場してるんだ
多分 チビタなら ネットで情報得てると思うよ
それだと プラレールから いきなり Nゲージに移行しなくても
いいよね
色々考えるもんだね

ホント? うひゃひゃ いいお母様~(#^.^#) 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年05月29日 12:55
おーーう!毎週お楽しみの「お・や・じ・飯」!!

きょうも野菜たっぷりでヘルシーだぜ!!

どんどん健康になっちゃうねっ!

お酒はほどほどにしてくれないと、毎週楽しみにしている「おやじ飯」ファンガ怒っちゃうぞ、と言っておいてね。

お姉さんちが来るのが、カウントダウン!楽しみだね。チビタ君にプラレールアドバンスを教えてあげてください。すごくリアル感があるみたいだよ!
まだ、買ったことはないけど・・。

それから、例のもの、おふくろが譲ってもいいって!よろしかったらどうぞ。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年05月29日 06:17
わ〜!美味しそうな(^^)d…ナメクジ何て言ったらぶち壊しですよ(* ̄O ̄)ノ


酒飲み過ぎるなと言われても呑み出したら止まらないのが酒呑み人の悲しい嵯峨ですね〜気持ち解りますよってヘヘッ自己弁護(汗)


バリ島からお姉さん帰って来るならブログネタ満載ですね(^-^)v
Posted by のん at 2012年05月28日 23:47
幻想堂さん(●^o^●)

週一の楽しみになってます~♪

あっ 幻想堂さんも 焼酎なんですね

しょっちゅう 飲んでるのかな(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年05月28日 21:31
豪快で美味しそうですね^^
焼酎進みますよ、幻想堂もお付き合いしますよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年05月28日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ お楽しみ~♪
    コメント(5)