タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年06月25日

おやじディナーコース♪


おやじディナーコース♪

みんなで食べる おやじご飯

第2弾であります♪

(●^o^●)


得意のカボチャスープが

丼の前に 登場しました!!

ナイフ&フォーク

まず これを飲み干さないと

ご飯が 出てきませ~ん♪

(#^.^#)

昨日のメインは うなぎ丼

チビタ君は うなぎじゃなくて
大好きな  親父製のカリカリべコーンエッグと
レンコンの天ぷら

他 いつものサラダ、なす焼き、キンピラ
新じゃが煮、きゅうりと大根の塩もみ・・・

お持ち帰り用の 稲荷ずし

ニコニコ

今回も 騒々しい宴

一体何を話してたんだろう・・・・!?

(・。・)

記事ネタは 何にしようか考える余裕もなく

あっという間に

宴も終了してしまいました~♪

(-_-;)

次回は 釜飯デリバリーの予定~!!


おやじディナーコース♪

(●^o^●)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★幻想堂さん(●^o^●)

やっぱり うなぎはおいしいですね~♪
お先に 失礼~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月26日 22:22
うなぎだ@@幻想堂のお口に、久しくウナギは来られていませんよ@@;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月26日 18:28
よし坊~(●^o^●)

おやじ 張り切ってるよ~♪

焼きなすと かつおのオカカは おいしいよね

単純な調理法だけど いつも きれいに焼いてあるから
感動ものだよ

よし坊の所は 商売してるから 団欒で食べるっていうのは
難しいよね

チビタたちは あと2週間ちょっとかな?
楽しいと あっという間だよ

では また次回をお楽しみにね~(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月26日 11:43
いつも楽しみにしている「おやじ飯」!

きょうもすごいなぁ!!
「うなぎ丼」!!!!!!!

メインに凄いものかと思ったら、サブにもすごいものがいっぱい。

真ん中に陣取っている「焼きナス」これおいしいんだよね!

支度がめんどくさいので、なかなかやらないんだけど、おいしいんだ!

みんなでわいわい言いながら食べるのって、楽しいよねっ。

うちは、もうみんな勝手に食べる時期が来たので、みんなでワイワイってことが少なくなってしまって・・・。

あと、どのくらいチビタ君たちがいるのかわからないけれど、楽しい時間を大切にしてください。

来週の「釜めしデリバリー編」もたのしみにしているよ!!
Posted by よし坊よし坊 at 2012年06月26日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじディナーコース♪
    コメント(4)