タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年01月06日

見落としてた~!!! この 上りSA・・・・


見落としてた~!!! この 上りSA・・・・
※ 12月28日撮影



足柄SAは よく利用してるんだけど 考えたら

下りばかりで 上りは 行った事がありませんでした~!!


びっくり


そんなわけで 12月下旬に 初体験となりました。


(●^o^●)


寄ったのは ロータスガーデン(レストラン)


この日はあいにく 午後は富士山の上に雲がかかって


よく見えなかったけど


富士山眺めながら 食事が出来ます♪ 


(#^.^#)


食べたのは 名前忘れたけど

冬限定の カキフライの卵とじ。

さっぱりして おいしかったです。


ニコニコ


由比や富士川のSAの桜えび物もいいけど

関東方面へ行く時は ここもいいかもです。


見落としてた~!!! この 上りSA・・・・

向こうに 富士山があるんだけど===!!!

みえな~い!!!

びっくり



見落としてた~!!! この 上りSA・・・・

レストラン店内


見落としてた~!!! この 上りSA・・・・

ロータスガーデン入り口

お腹空き空きだったから すごーーく悩みました。


(●^o^●)




同じカテゴリー(富士山フォト・富士山関連)の記事
富士山初冠雪~♪ 
富士山初冠雪~♪ (2014-10-16 11:11)

雨の中の富士山
雨の中の富士山(2014-08-23 12:03)

富士山と電線
富士山と電線(2014-08-09 19:26)


この記事へのコメント
★ドンさん(●^o^●)

あったまるし いいですよ~♪

富士山眺めながら ぜひどうぞヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年01月06日 12:12
カキフライの卵とじ定食美味そうですね!!
今度、食べてみます!!
Posted by ドン・プーノ at 2013年01月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見落としてた~!!! この 上りSA・・・・
    コメント(2)