タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年02月23日

出発前のささやかな宴♪


★今月から 足跡残さない設定にしています(●^o^●)

出発前のささやかな宴♪

出発前日のおやじご飯です♪

あまり沢山作るなと言っておいたので シンプルメニューで

とろろご飯です。


(●^o^●)


行った時には あれほど飲みすぎるなといってあったにも関わらず

できあがってたので ちょっとオシオキしておきました。

飲みすぎた事を 自覚してればいいけど

酔ってるという意識がないのが 困った所です・・・・


(-_-;)


年なので 酔ってコケたりという事も心配ですが

飲みすぎると 怒りっぽくなるのが困ったちゃんです。


今の気持ちを静岡弁で表現すると

 ” やっきりする ” です。




程よく飲んで 楽しいお酒にしてもらいたいんだけど・・・・




それでも お弁当はしっかり作ってありました。

お昼ごはんで 頂きました。


それでは 行ってきま~す!!



出発前のささやかな宴♪


(●^o^●)




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★yayoさん(●^o^●)

まったく のん兵衛おやじが居ると 大変だよね~。


バリに着いてから 暑さで だらけちゃってるよ。

そろそろUP始めるから 楽しみにしててねヽ(^o^)丿
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月26日 18:17
★オネエ~(●^o^●)

まあ 飲んだくれてるうちは 元気って事だけど

すっ転んだり お金落とさなければ いいんだけどね~。

おやじも タマオ君も 鬼の居ない隙に

リラックスできるかな(笑)

お土産話 たんと用意しておくよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月26日 18:12
★ママさん(●^o^●)

とろろは お腹にもやさしいし いいよね♪

とろろで元気ついて 良かったよ。

ありがと~ヽ(^。^)ノ

今 バリからPCしてま~す!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月26日 18:07
★よし坊~(●^o^●)

居ない間 見張り番が居ないから心配だけど

行く前に お仕置きしたから ちょっと反省したみたいだよ。

まあ 反省しても すぐに忘れるんだけどね・・・・・

帰国までに 料理の腕をあげるように 言って置かなくちゃだね。

歓迎会を お楽しみに~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月26日 18:04
うちの父も一緒だよぉ〜(ーー;)
ほんとヤッキリしちゃうw

バリ滞在記楽しみです♪
Posted by yayo at 2013年02月24日 10:46
しばらくは「とろろご飯」が食べれないね
飲める事が元気な証拠と勝手に判断している・・・おいら
おやじさんも「鬼のいぬ間に・・・」楽しくやるよ
十分楽しんできてよ お土産宜しくお願いしま~す。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2013年02月24日 05:49
おっ!とろろ飯ですかぁ~(*^。^*)

いいですねぇ~♪

タマちゃん♪いってらっしゃい~\(^o^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月24日 02:57
だいぶ早い、おやじ飯タイムですが、飲んでしまって出来上がっているのは心配ですね。

お弁当を作ってくれる心配りはうれしいですが、タマちゃんがいない間、目を光らせる人はいるの?

ずっと、ライバルでいるためにしっかりと、「飲んで、失敗したら袋井進出の夢はとざされるよっ!」と、ビシッと言っておいてね。
みつわのライバル店進出の危機管理意欲がそぎ落ちないようにくれぐれも、よろしく!

それでは、「HAVE A NICETRIP!」
Posted by よし坊よし坊 at 2013年02月23日 23:05
お達者でぇ~!
Posted by Have a nice trip! at 2013年02月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発前のささやかな宴♪
    コメント(9)