タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年03月25日

おやじ弁当と鼻水・・・・・


おやじ弁当と鼻水・・・・・


日曜日は お待ちかねのおやじご飯の日でしたが
都合で おやじ宅では食べられませんでした。

がっ!! おやじが
お弁当を作ってくれました。

ご飯は かっぱと鉄火でしたが ちょうどいい硬さで
おいしく巻いてありました。


(●^o^●)


さて ここ数日の私ですが

鼻炎がずっと続いてます。


これは スギ花粉??

普通の量ならまだしも 沢山になるとね~

何でも スギたるは 及ばざるが如し・・・・・

まあ 一刻も早く

スギ去って欲しいものです。


そして・・・・・・

ゴミ箱のティッシュは 鼻水で潤っていますが
ティッシュ業界は 我々の鼻水で 懐が
潤ってるようです。

私の懐も潤って ホシィっね~


おあとが よろしくないようで・・・・


\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★よし坊~(●^o^●)

やはり 妥当タマには 家族のチームワークで
戦うしかないぞ~(笑)

こっちも 花粉の威力に 今はたじろいでるけど
すぐに復活さ!!

そっちも 金魚騒動やらあれこれあるし パワーダウンしないように
覚悟しといた方が いいぜ~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃん at 2013年03月26日 12:02
豪華な「おやじ飯!」ではないけれど、愛情のこもった巻きずし!うまそうな巻きずしで、そば屋にはちょっと、近づきにくい存在になってきたねェ。

でも、まけしまへんで。

花粉症のパワーで押しつぶされそうになっている「タマちゃん」の弱っているところにすきを見たりっ!

このスキにパワーアップをこころみるぞ!「そば屋のソコヂカラ」
Posted by よし坊よし坊 at 2013年03月25日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ弁当と鼻水・・・・・
    コメント(2)