タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年04月08日

やっぱりこれだね~♪



やっぱりこれだね~♪

今回 通常通りのおやじご飯です。

(●^o^●)


ようやく ありつけた カツ丼!!
バリから帰国して ずっと食べたかったんだよね。
タマネギもたっぷりで うれしいな♪

しかも 赤しょうが付き!!
焼きそばも 赤しょうが付いてると おいしいもんネ。
なぜだろう?

甘じょっぱさに ピリッとする加減がいいのか?
そして このちょっと毒っぽい赤も 合うね。


ちなみにカツは 最近家では揚げてません。

おやじ一人じゃ そうそう油使わないから
もったいないもんネ。
カツは 健康惣菜の知久屋さんのです。


春になって おやじもあちこち友達と
食事三昧してるようです。
どこそこのステーキを食べたとか 中華を食べたとか・・・
まあ そういうのを食べて
多少は料理の味付けや 盛り付けの勉強にも
なってるのか???

年寄りが 好奇心持って 出歩く事は
いい事だよね。

これからもぜひ そういった経験を おやじご飯で
発揮させて欲しいな~と思いました。

ごっそさん。

(#^.^#)



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりこれだね~♪
    コメント(0)