タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年05月27日

あと3週間ほどで・・・・・・・





あと3週間ほどで・・・・・・・
※ 2013 5月26日




昨日のおやじご飯は カツ丼でした。

タップで疲れてたし おやつもしてなかったので

ガッツリいきたい所だけど 疲れ過ぎると逆に

食べられないもんですね。

おいしかったけど ちょっと残しちゃいました。

もちろん テイクアウトで 今日食べます♪



カツは 前にも書いた事あるけど 大家族でない為

たまに自宅であげるだけではもったいないので 出来合いです。

最近は 家も良く利用する 知久屋さんのカツです。


ここ最近 ちょっとのんべえなので 写真の色でもわかるように

若干しょっぱめです。

汗をかく季節になってきたので 少しは塩分多くてもいいかな?

熱中症対策には 汗をかいたら 水分だけじゃなくて 塩分も適度に

補給しないと 脱水症状を起こしちゃうので 気をつけてね。



姉と甥っ子達の夏休みの帰国ですが まーーーーーーーだ 学校から

ちゃんとした日程が言い渡されていないようですが・・・・・・・ 多分

(6月の) 14、15、16日になりそうなようです。

あと3週間です。

おやじも 一年ぶりの再会なので 楽しみですね。
  



あと3週間ほどで・・・・・・・

今日のお昼に食べた 定番になりつつある 見栄えは

決して良くないけど おいしいおやじ弁当です。

こちらも若干 酒飲みの味で しょっぱめでしした。

対処法としては マヨネーズ(笑)


まあ 腐りやすいこの時期 しょっぱめの方が 安全なのかも?




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3週間ほどで・・・・・・・
    コメント(0)