タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年07月15日

サプライズ♪

サプライズ♪


昨日 こんな可愛いお花が届きました!!


(●^o^●)


先月終わりに ひとつ年を増やしちゃった私へ

皆さんもおなじみの 榊屋ママさんからのプレゼントです♪

※榊屋ママさん所が 今 13周年記念イベントやっています!!
ぷち掲示板に書き込みがあるので チェックしてね♪


いつからだろうね?

ひとつ大きくなったが ひとつ大人になったね になって

いつの間にか ひとつ歳くったねになっちゃったんだけど

お誕生日というイベントだけは うれしいよね。


姉と甥っ子達がバリへ帰ってしまい ちょっとセンチな私の気持ちを

癒してくれるような ママさんらしい可愛いお花と綺麗な字のお手紙でした。

素敵なサプライズをありがとうね♪



ところで 手書きのお手紙って いいですね。

今の時代は やり取りはメールばかりだし 年賀状も暑中見舞いも

印刷で味気なくなっちゃったけどだけど 気持ちが伝わるのは

その人が書いた文字だよね。


私はネットでアンティーク物などを販売してるんだけど 商品を贈る際

印刷の納品書と一緒に 短いけど 手書きのメッセージをつけるように

してます。

へたくそな字だけど 自筆の方が 書く側も ありがとうという気持ちが

込められるような気がしますよ。



富士山は 世界遺産登録で沸き立ってるけど

日本の美しい漢字、言葉、文化も大切にしようね。


 



同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ♪
    コメント(0)