タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年08月21日

ペットボトルリサイクル 久々のBaliバイクの荷台シリーズ

ペットボトルリサイクル 久々のBaliバイクの荷台シリーズ
2013 3月15日


原点に戻って バリネタです♪


(●^o^●)


ペットボトルリサイクルの話は 2年前 エコ活動???? で

記事UPしましたが 今年行った時もまた写真撮ってしまいました。


バリの人達の こういう姿が好きです。

載せられるだけいっぱい載せて ビュンビュン走る逞しさ!!



南国の人達って 普段のんびりしてるのに バイクや車を運転すると

人間が変わったように暴走しますね(笑)



バリ滞在中は姉が運転なので 助手席が多いけど

いつも カメラを待機させてないと 気がついて取り出してたら

間に合いません。


今回は2年前よりいいコンデジになったので ハッキリ撮れました♪


ペットボトルリサイクル 久々のBaliバイクの荷台シリーズ

エコ活動???? でも書いてありますが このバイクは

家庭などで溜まったペットボトルや プラスチックを回収して

バケツなどと交換してもらうっていう物です。

交換するバケツなどは 回収したペットボトルで作るらしいですが

本当かな?????

(●^o^●)




同じカテゴリー(2013 バリ島滞在記)の記事
バリらしい光景
バリらしい光景(2013-12-27 22:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルリサイクル 久々のBaliバイクの荷台シリーズ
    コメント(0)