タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年11月18日

スキヤキ

スキヤキ


おやじご飯 久々のスキヤキだよ~♪


(●^o^●)


いつも家は豚肉のスキヤキが多いけど

昨日は 牛の切り落とし肉でした。

切り落とし肉は 好きですよ。

でもって 厚揚げと焼き豆腐が入ってたけど・・・・

まあお豆腐好きだから OK牧場だじょう← kanouyaさんのパクリ(笑)

糸コンは 絶対に欲しいね。

それも毎回言うけど 細めのね。


残ったスキヤキは 持って帰りました。

昨日は生卵付けたけど 今夜はこれに卵を入れて

ご飯にかけて食べようかな。 


以前スキヤキソングの話を書いたけど
覚えてますか~?
忘れちゃってたら また読んでね。

記事 やっぱり いいな~♪
http://chachatama.hamazo.tv/e2981788.html

スキヤキ

毎度おなじみおやじ弁当。

サトイモの煮っ転がしが ホクホクして

おいしかったよ~♪

サトイモって 当たりハズレがあるよね。

高いからホクホクしてるかなと思うと ごじごじしてたり

安くても ホクホクしてたり。

家の親父はいつも近所の農家で買っているようです。


(≡^∇^≡)ニャハハ





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキヤキ
    コメント(0)