タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年12月23日

まさかの お寿司・・・・・・

まさかの お寿司・・・・・・

昨日のおやじご飯は 買ってきたお寿司でした。


(●^o^●)


おやじご飯へは 母親と一緒に車で行くんだけど

いつもスシローの前を通り過ぎるんだよね。

ここのスシロー 日曜日ともなると 国道一号に車の

列が出来てるんだけど 寒いっていう事や クリスマスが

近いという事もあってか 中は満員でも車の列は

ありませんでした。

母親と やっぱり寒いとお寿司ってあまり食べたくないよね~

なんて話をしてきたら おやじの所にお寿司があったので

笑えました。


暖房効いてる所なら 冷たいお寿司もありかもだけど

毎回言うように おやじは自分が動くたびに 部屋の

ふすまを開けっぴろげて行くので 寒くてたまらないので

この時期は 熱々な物でないと ほんとに体が冷えちゃう!!!


とりあえず 豚汁は作ってくれてあったので 助かったけど

サラダはあまり食べられませんでした~。

まったく 無神経なおやじです・・・・・・・。


まさかの お寿司・・・・・・

所で おやじに年賀状に何か絵などを印刷して

欲しいという事で これまでに私が撮ったいくつかの

写真をプリントして渡してきました。

へぼな写真も 役に立ちましたよ。




まさかの お寿司・・・・・・

おなじみおやじ弁当。

トマトの入れ方 もう少し何とかならないかな~(笑)


まさかの お寿司・・・・・・

実は毎回 翌日のお昼のお弁当以外に

お稲荷さんも必ず作ってあります。

お稲荷さんの写真毎回撮ってもしょうがないので

UPしてませんが 今回は入れ物がこんな感じなので

写真UPしました。

まあ味はおいしいけど 京都 伏見稲荷風か

どうかは・・・・・・・・



(≡^∇^≡)ニャハハ





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの お寿司・・・・・・
    コメント(0)