タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年03月03日

野菜から食べる

野菜から食べる

お酒はもう飲んでいないと 聞いてもいないのに

毎回言ってたおやじですが 昨日は何も言ってない。

若干酒が入っているような気もする・・・・・・・。

まあとりあえず想定内なので いいにしておくけど

これが続いたら お灸をすえないとね。

(●^o^●)

昨日のカツ丼 若干玉子に火が入りすぎてたけど

カツの衣のザクザク感が残っていて タレも

ご飯にびしゃびしゃになってないし 全体的に

いい感じでした。

はなまるです。


でもカツ丼の前に サラダを先に食えといって

お皿が空になるまで カツ丼が出てきません。

先にサラダを食べると健康にいいらしいというような

情報を耳にしたようです。

これはどこまで信頼できる情報かは不明だけどね。


そして前菜のスープも出てきました。

おやじ特製じゃがいもスープです。

とっととカツ丼出してくれないと お腹がいっぱいに

なるぞ~!!!!



野菜から食べる


野菜から食べる

所で先週 張り切ってロト6、ロト7、ミニロトに

挑戦したおやじですが 1000円だけ当たって

いたようです。

キャリーオーバーの8億円は どうしたんだろう~(笑)




野菜から食べる

おやじ弁当。

野菜が無いようですが 一応お肉の下に

千切りキャベツが入っています。

ごぼうの煮たのが なかなかおいしかった。


(≡^∇^≡)ニャハハ




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★hana-hanaさん(●^o^●)

こんにちは~♪

そう!!コースはメインがなかなか出てこないから
大変だよね~。
本来は ゆっくり楽しみながらなんだけど
お腹空いてると がっついちゃう(笑)

お弁当の盛り付けは しゃれっ気無いけど
おいしいよ(#^.^#)
 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2014年03月05日 15:38
コース料理なんかでも
野菜(サラダ)が出てきますよね~
メインに行く前に お腹がイッパイになっちゃう・・
でも 最後まで食べちゃうけど(*^^)v


お弁当!美味しそうですね♪
バランスもいいですね☆
Posted by hana-hanahana-hana at 2014年03月04日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜から食べる
    コメント(2)