タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年04月07日

豆いっぱいのカツ丼

豆いっぱいのカツ丼



定番のおやじカツ丼です。


(●^o^●)


グリーンピースが沢山入ってます。

彩り目的じゃなくて カツに負けじという感じです(笑)

これで私も豆になればいいんだけど・・・・・。


タマネギもいっぱいで 甘みが出ていいですね~。

今回のお弁当も しょうゆ味のいり卵入り!!

いつもの小さい2段のお弁当箱じゃなくて

大き目のタッパーに入っていましたが ぺろりと

食べちゃいました。

やばいです。

ここ数ヶ月で 着々と体重増えてます。

ジーパンきついし ファスナーが上まで

上がりません・・・・・・・(恥)

今週はちょっとがんばらねば・・・・・。



豆いっぱいのカツ丼



豆いっぱいのカツ丼

おやじの所へ向う前の富士山です。

ほんとに日が長くなりましたね。

あと2ヶ月ちょっとで夏至です。

今年の夏至は 6月21日(土曜日)だそうです。



(≡^∇^≡)ニャハハ




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆いっぱいのカツ丼
    コメント(0)