タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年09月01日

救いようのない馬鹿おやじ

救いようのない馬鹿おやじ

おやじご飯 夏も最後のもりそばです。

(●^o^●)

早速ですが!!!

先週は おやじと川根に行く予定でしたが 飲みすぎて
調子が悪いので また次回にしてという電話があり
延期に。

まあ飲みすぎて調子が悪いぐらいならまだしも
聞けば転んで顔を怪我したとの事!!!!!!

今年に入って泥酔ぶっ倒れ事件で酒は懲りたと
言ったおやじも のどもと過ぎればで またちょいちょい
飲み始めていたので お酒はダメとは言わないけど
飲み過ぎるな!!とあれほどいったのに・・・・・。

昨日おやじご飯へ行ったら バツが悪いのか 顔を
隠すようにしているおやじ。
みれば おでこと眉間に結構なキズがあり 若干化膿。
何か言われると思っているのか 少々お酒も入っている
感じ・・・・・・・・・。


まったく怒りきれません。

前回と言い その程度で済んだので良かったけど
打ち所が悪いとか車道で倒れたら大変な事になって
いたかも。
本人だけじゃなくて 回りに迷惑がかかるんだって
あれほど言ってるのに・・・・・・・


救いようのない馬鹿おやじ

いつものおやじ弁当。

今度しでかしたら 縁を切るぞ!!!


\(◎o◎)/!



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救いようのない馬鹿おやじ
    コメント(0)