タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年10月19日

今度は海老カツサンド♪

今度は海老カツサンド♪

珈琲が淹れたてじゃないとか
素材がどこのものかわからないといいつつ
居心地の良さと店員さんの応対の良さで
つい来てしまう〇〇ダ♪

(●^o^●)

最近定番のポテサラトーストをやめて
他のものを食べてますが 今回は海老カツサンドに
してみました。


今度は海老カツサンド♪

海老の出所はわかりませんが とりあえず
プリプリの海老が良いのですが 結構な
ボリュームで 3切れ目となると 若干
くどいかなと思えてきて プリプリ感が逆に
半生を食べてるような感じになってきます・・・。
やっぱり私は ポテサラトーストが一番良いかな。




今度は海老カツサンド♪

ガム抜きクリームコーヒー

前回ちょっとソフトクリームが少ない
感じがしましたが 今回は若干
溢れてました。

急いですくって食べるのだけど ひとつ
お願いしたいのは 氷を3つほど減らして
アイスコーヒーをもう少し入れて欲しいな。
そうしたらもうちょっと食べやすいんだけど♪
まあ珈琲の味はしょうがないけどね・・・・


前回行った時の記事
    下
ちょっとだけ・・・・・・・?????
http://chachatama.hamazo.tv/e5604016.html


こんな為にならない記事でごめんなさい。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



同じカテゴリー(カフェとかレストランとか)の記事
今回は違うよ~
今回は違うよ~(2024-03-06 20:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は海老カツサンド♪
    コメント(0)