タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年12月22日

お酒勘弁して~!!

お酒勘弁して~!!

昨日はちょっと遅くなったおやじご飯です。
トンテキが冷めちゃってましたが おいしかった
です♪

遅れて行った分 おやじも酒で結構出来上がって
ましたが・・・・・・・・・。

(●^o^●)

遅れた理由ですが 私立病院の救急外来へ行ってました。
かかったのは私じゃないけどね・・・・・。

急だったので とりあえずいつものかかりつけの
お医者さんが夜間の電話も受けていたのでそこへ電話。
症状を話したら 大きな病院の救急外来の方へ
紹介状のFAXを送信してもらったりと手配していただきました。

大きな病院へ行くには 紹介状が必要だったり
紹介状書いてもらうのに料金がかかったりと まったくもう!!
という感じですが まあ大きな病院へ軽症患者が
集まってしまうのを防ぐには 致し方ないのでしょうか・・・・。



とりあえず検査して別に危ない症状でもなかったので 
終わっておやじ宅へ・・・・。

日曜日はバリに居る甥っ子から電話が来る事に
なってるんだけど 昨日はその時間に病院だったので
向こうでは心配な事だったようだけど おやじが酔っ払いで
状況説明をしっかり出来なかったようで まったく
役立たずでした。

ほんとにもうなんとかして~!!!


お酒勘弁して~!!

おやじ弁当。
毎回お弁当とお稲荷さんを作ってくれて
ありがたいのだけど ご飯もうちょっと
柔らかく炊いて~!!!!


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒勘弁して~!!
    コメント(0)