タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年12月30日

今年最後の〆

今年最後の〆

2014年 今年最後のおやじご飯です。
今回は親戚で色々あっておやじも
忙しくしていたらしい??ので 買って
きたお弁当です。

(●^o^●)

お味噌汁はいつもは作り置きって感じなの
だけど 今回は作り立てでいい味でした。
お味噌は煮込まない方がおいしいもんネ。


今年最後の〆

お弁当。
毎度の事だけど散らかったような
詰め方です(笑


所で大晦日と元旦ですが 毎年おやじ民宿
(ただの家だよ)にお世話になるけど 今年は
やめにしました。
お酒飲み過ぎに対する抗議も若干あり(笑

そんな訳で自宅でお正月を迎える事となりました。
タマブログはこれで今年最後の記事UPです。

最近バリ関連の記事がなくなり 更新もままならない
状態で アクセス下さったのに申し訳ありません
でした。
来年も気楽にボチボチUPします♪

皆さん 良いお年をお迎え下さい。



オマケ


今年最後の〆

タマオ君 元気ですよ~♪
寒くなってからは寝る時間がさらに
増えた気がします。

ちょっと前から考えるようになったんだけど
彼の猫生がもっと刺激的?になるように
いい出会いがあれば猫家族を増やしたいな~
なんて思ったりもしてます。

ただこれは率先して探すというのではなくて
あくまでも縁があればという感じです。

名前はどうなるのかな

オスだったら タマサブロウ?
メスなら タマミ? タマコ?


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の〆
    コメント(0)