タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年04月28日

デカ金魚

デカ金魚

タケノコご飯がおいしかったおやじご飯です。
昨日UPするつもりでしたが すごい睡魔におそわれ
ました・・・・・・。

(●^o^●)

白味噌のお味噌汁もおいしい。
白味噌大好きです。
子供の頃はよく 白味噌のお味噌汁を翌日にお餅を
入れて食べたな~。
とろっとしたお餅に味噌汁の具の白菜とか油揚げが
ぺとっとくっ付いたりして・・・・・。
おいしかったな~。
お餅は焼かないで 表面がトロトロしてるのが好きだな~。
※ひとり言。



デカ金魚

おやじ弁当。
シンプルですが 甘ジョっパイお肉と
白いご飯 おいしい~。




デカ金魚

おやじの所の金魚!!
相変わらず元気です。

水槽のモーターが壊れたらしく 浴槽に入ってます
・・・・・・・・(-_-;)

小さく見えるけど 巨大化してて 30cm以上ある。
可愛くはないけど ピンクっぽい方の尾びれとか背
びれがレースみたく 水の中でゆらゆらする様子は
なかなか優雅です。
きれいな水槽なら 観賞するのにいいんだけどね・・・。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★yuckyさん(●^o^●)

こんにちは~♪

金魚の大きさは 水槽の大きさとエサの与え方で
変わるみたいですよ。

大き目の水槽に少ない数で エサを沢山与えると
大きくなっちゃうみたい。

なので大きくなったのは いい金魚というより 甘やかし
過ぎかも(笑
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2015年04月28日 14:38
こんにちは。
かわいい金魚ッて思ったら・・・30cmあるんですね。
そんなに大きくなるものなんですね!いい金魚は育つのかなぁー
Posted by yuckyyucky at 2015年04月28日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ金魚
    コメント(2)