タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年06月08日

来週の今頃・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の今頃・・・・・・

東海地方 今日6月8日梅雨入り宣言されました。
これは梅雨入り直前のおやじご飯です♪

だからなんだ???

(●^o^●)

やっこがおいしい季節になりましたね。
豚ロースの生姜焼きもおいしかったですよ。

豚肉はビタミンB1が豊富なので肉体疲労にもいいですね。
これからうっとうしい梅雨、暑い夏に備えて食べたい食材。


来週の今頃・・・・・・

おやじご飯、おやじ弁当はよく豚肉登場しますね。
私も肉の中では 豚肉が一番好きかな?
調理法も色々あるしね。


さて♪
まだか、まだかと楽しみにしていた 姉と甥っ子の
2年ぶりの帰国ですが 残すところ1週間。

来週の夕ご飯は みんなでおやじご飯となります。
賑やかくなりそうだな。

いつもは1か月の滞在ですが 今回は約5週間。
昨年は来れなかったし 来年はチビタ君も高校
卒業で忙しくて来れなくなるかもだしね。

今回は日本を堪能して欲しいね。


ただ奴らが来ると 毎度の事だけど 一緒になってバカ
食いしちゃうので その後の体重増量が心配・・・・・・・・。






(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の今頃・・・・・・
    コメント(0)