タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年09月09日

そういえば・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・・・

週に一度のブログ更新 唯一なんとか毎週更新している
おやじご飯です。

(●^o^●)

初めてブログを始めたのが このタマのブログ。

バリネタが無くなりつつ・・・というか 茶々丸ブログの方が
忙しくて こちらの記事を書く余裕がなくなってしまいました
が 元々はバリの話を書きたかったので 何とかブログは
残したい!!

という事で おやじご飯ネタで何とか今しばらくブログ更新
していくので おやじももう料理のレパートリーを増やして
欲しいと思うけど おやじらしいおかずはそれはそれで
おいしいので まあ いいっか~。

ところで最近気が付けば 普段は知らないけど いった時は
お酒飲んでない!!!

お酒飲んでないと 本当に楽です!! 会話とか・・・・・。
なにしろ 悪酔いするから。

なので 飲んでない時は ご飯もおいしい。


そういえば・・・・・

おやじ弁当。

今回は若干手抜きっぽい。

で、画像はなんかちょっとフォーカスチックですが そういう風に
撮ったんじゃなくて ただの湯気です(笑
おやじのご飯は 固めな事が多いので 食べる前にチンしないと
ぼそぼそなんです・・・・。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・・・
    コメント(0)